• 締切済み
  • 暇なときにでも

メールのあて先に様をつけるソフト

下記の機能のあるソフトはありませんでしょうか ・メールのあて先に様を自動的につける ・相手から自分宛のメールのあて先に様があったら返信するときに除去する ・他社に送信するときcc:に自分の会社のあて先があったら、様を除去 ・自分から社内のあて先に送信するときにはあて先に様をつける OSはWindows XP とWindows7 使用するソフトはOutlook メールサーバはマイクロソフトExchangeServerです。 メールの本文はともかくあて先にまで様をつけないという主義の方もあるかもしれませんが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

Outlook以外なら方法があるが 使用ソフトを限定するならVBAしかない ソフトの変更が可能なのか不可なのか またWebメールの利用は可か否か

質問者からのお礼

ありがとうございます

質問者からの補足

ソフトの変更は原則だめなのですが 仕方がありませんのでOutlook以外で何か教えて頂けませんでしょうか Webメールですが「Outlook Web Access」を使用しています http://ja.wikipedia.org/wiki/Outlook_Web_Access よろしくお願いします。