• 締切済み

エースをねらえの…

エースをねらえのテニスのプレーシーンで,お蝶婦人や岡ひろみの後ろ姿や遠目の時のプレーはテニス経験者だと思うのですが,誰だかわかりますか?  どなたか教えてください。

• nino3
  • お礼率11% (4/36)

みんなの回答

• taba
回答No.3

答えじゃなくて恐縮ですが、朝日新聞の番組紹介で、引きのカットではプレイヤーがプレーしていると紹介されていました。ですので、質問者の方の質問は成立していると思います。 アップ時のボールはCGらしいです。

nino3
質問者

お礼

質問は成立している?かどうか聞きたいのではなくて,代役でプレーしているのは誰なのですかという質問なのですが,効き方が悪かったですね。どなたか知りませんか?

回答No.2

私も同意見です、元がアニメなのでCGを使っているでしょう。

• ozisan
回答No.1

ボールはCGじゃなかったのですか?