• 締切済み

ピルを辞めてから排卵日の黒い血は…?

長期間、低容量ピルを飲んでいたのですが旅行で飲み忘れが続いてしまい、先月の3日に避妊をせずHをしてしまったので慌ててアフターピルを処方してもらいました。一週間後の12日に消退出血があり、24日から通常の生理が来ました。 もったいないと思ってしまい、残った低容量ピルの途中から飲み始めて4月3日にオレンジの錠剤(ホルモンの入ったもの)が無くなったのでそれから次のシートは飲んでいません。 4月2日の夜に彼としたのですが、その時はピルを飲んでいるので大丈夫と思っていましたが、 今日(4月11日)朝一で黒い血がべっとり下着についていました。次の生理は24日のはずですが、今回は何の出血だったのか知りたいです。お叱りもあると思いますが、もし授かっているのなら降ろす気はありません。回答お願いします(T_T)

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

ピルを飲んでいるのですから、消退出血でなければ不正子宮出血しかないでしょう。 それにしても滅茶苦茶ですね。