• 締切済み

野菜炒めでお好み焼き

お好み焼き作りたいんですけど、野菜炒め(もやし、にんじん、キャベツがまんべんなく1袋入ってるやつ)の材料しかなくて、これでもなんとか形になると思いますか!?

noname#178667
noname#178667

みんなの回答

noname#188087
noname#188087
回答No.5

お好み焼きの作り方ではないですが 野菜を炒めてからお好み焼きの生地を流し込むなら問題ないと思います。 でなければ、野菜は刻んでおくとか‥。

回答No.4

野菜を細かく刻んで、もやしはなるべくわけてあとから乗せるてみてはどうでしょう。

• phyonco
回答No.3

この前広島の人気店でお好み焼きを食べた時、「これは殆どもやし焼きそばだ」と思い、薄いパリっとした粉ものと1個の卵、そしてソースの効果に感動したことがあります。そこから焼きそばを除いても、お好み焼きで在り続けると思います。もしかすると卵も要らないかも知れません。つまり、野菜炒めを作り、別に焼いた薄い粉ものの上に乗せ、ひっくり返し、ソースをかける。粉ものの反対側がまとまらないとお好み焼きに思えない場合は、豚バラか卵で固める。これで行けると思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 出来ますよ がんばってください

• ikuchan250
回答No.1

豚肉が入ったら、ばっちり!