• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼント

marutamaの回答

• marutama
回答No.7

そうですね。やっぱり、プレゼントというのは利用してもらって価値がある物もありますよね。おしゃれが好きな彼ならきっとショッピングとか好きですか? 「今日は○○くんがよく買い物いくところに連れていって」見たいに連れて行ってもらって、その時の様子で欲しい物とかだと、つい本音が出てしまうのでは・・ 予算オーバーしそうなときは、 「結構高いの買うんだね。どうやって購入するの??」みたいに聞いてみて、 「いつもは、こっちくらいだよ。」なんていいだしちゃうかもしれないよ。 女の人もつい欲しい物を目の前にすると、本音が出てしまうのと同じように男の人もボロをだすのでは???

erika-m
質問者

お礼

やっぱり、本人が気に入ってくれるものがいいので一緒に お買い物に行くのはいいかもしれないです!