• ベストアンサー

『大清快』の歌

『大清快』というエアコンのCMで流れている歌を教えてください!国仲涼子さんが出ているCMです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かなりかなり前ですが、カーペンターズでヒットした、「イエスタディ ワンス モア」です。

mahha25
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

参考URLにはその他CM MUSICが掲載されてます。国仲涼子さんはそのほか5曲載っています 東芝/エアコン大清快→「Yesterday Once More」(オリジナル:Carpenters)【国仲涼子】

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/list.html
mahha25
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。