• 締切済み
  • すぐに回答を!

肌を綺麗にしたい!

中2女子です。 おでこがニキビ?で汚いです。 鼻にはそばかすが・・・・。 唇に何か黒いもの?が出来ています。 短時間で治すことは出来ないでしょうか? オススメの洗顔料や肌に良い食べ物など教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.2

肌にいいことに近道はあまりないかも。 しっかり汗をかいて運動してバランスの良い食事を心掛けて下さい。 単純だけど まずは当たり前な基本が大事ですよ。

• 回答No.1

高1の女子です! 私は、水をたくさん飲むことをオススメしますー★ 肌をきれいにすることを目的で飲んだわけでは、ないんですが、、 ニキビが全部なくなり、透明感のある肌になりました。 友達にも、水を飲むことをオススメしたら、 その友達も、みるみる綺麗な肌になっていきましたよ★ 後、私は和食が大好きでヘルシーな食事を、たくさんとっていたのも あるかもしれません! お菓子も食べるけど、あまり食べてなかったですね… これで、私はニキビがなくなりましたー♪