• ベストアンサー

教えてください。No「1774」に・・・

回答がつかないのはなぜなんでしょうか。 難しいのでしょうか、それとも 常識範囲で、知っていなければいけない事なのでしょうか? いつも、親切にしていただいてるのに、今回 すこし不安になりました。 あえて、このカテゴリーで質問させていただきました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YoshiMu
回答No.1

気になっているのは、QNo.79269の件でしょうか? No.1774とは時間がたつにつれて変化しますから、QNoで指定くださいね。QNoならURLの指定で直接みることができますから確認するのが容易です。 さて、話はQNo.79269の件にもどりますが、どういう状況なのか判断しかねるというのが正直なところです。 また、どういった補足要求を行えばお手伝いできるのか見当がつきません。 少なくとも私はこういった理由でコメントを控えさせていただいています。

agaerh
質問者

お礼

丁寧に回答していただいてありがとうございました。 すいませんでした。(;^_^A 結局、ちゃんとした「質問」に、なっていなかったのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shigatsu
回答No.3

あまりにも漠然とした質問だと無視しがちですね。 あなた自身は当事者ですから状況が全てわかっているでしょうけど、回答しようと思っている人は全くの第三者で、あなたの書く質問文だけが唯一の情報源です。 パソコンに関する質問であれば、最低限使っているパソコン名やOS名、バージョン、使っているソフト名、バージョンくらいは書かないとね。 また、他人に依存ばかりしていると今回のように不安になるんじゃないでしょうか?本屋に行けばインターネット関連の雑誌、書籍は沢山ありますし、本屋に行かずともインターネット上で検索することも可能でしょう。 多分「どうやって検索したらいいか判らない」って返事が返ってくるんじゃないかと思うんですが、参考URLなどを使ってみてください。 あまり賢いヒットはしないみたいですが、話し言葉で検索できます。

参考URL:
http://www.mycom.co.jp/
agaerh
質問者

お礼

ストレートに回答していただいてありがとうございました。 全く、おっしゃるとうりでございます。 「不躾な質問を投げかけときながら、今更何を・・・」 ってかんじだったんですね。 恥ずかしく思います(;^_^A 以後、気をつけます。 「参考URL」これから読んでみます。 ありがとうございました。

• arika
回答No.2

最近、怒涛のごとく、質問があるので、見逃されたのではないですか? という意味ではあまり勧められないかもしれませんが, 違う内容で再度質問されてみたらいかがですか? もともとの質問に対する答えは私はよくわからないので、 回答を差し上げてません。 今回のはともかく、質問の内容によっては、理解できない場合があって、わざわざ聞いてもってこともありますので、そんな場合には質問の内容をもう少し具体的に書かれるとかをされるとよいかと思います。 もとの質問に関しては、URLをオープンできるなら それをかかれていれば、なんか知識人の手がかりには なるのかと思います。

agaerh
質問者

お礼

丁寧に回答していただいてありがとうございました。 結局、言葉が足りない、というか 他の方に読んでいただいても、理解できない文章だったのですね。ほんと、すいませんでした。