• 締切済み

門扉の質問です。

今の住まいのエントランスゲートというか アイアン門扉のようなおしゃれで高級感のある 門扉を探しています。 場所は大阪市なんですが、実物が見れるようなお店、 あるいは、.それらを取り扱ってるお店、 私の思う意外でも、アイアン門扉にせずとも こんな感じの良いモノがあるで、と教えて頂ければと 思います。 現在はなにも道路と区切る扉がないんでちょっと不愉快なんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ogram050
  • ベストアンサー率35% (134/381)
回答No.2

住宅展示場に行くと最近の門扉など見ましたよ。 大阪市でしたらホームズと言うホームセンターがありますよね。私も見に行きましたよ、時間があれば見に行ってみてはどうですか? 色んなパンフレットも見せてもらいました。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10309)
回答No.1

大阪在住ではないので答えにくいのですが、一般的には流通していません ので、探すのには相当苦労されるでしょうね。 ヒントしてですが、ホームセンターでは置いていないでしょうから、まず 園芸資材センターを電話帳で探したり、エクステリア会社や庭を手掛ける 造園屋さんを探して行かれて下さい。現物は無いかも知れませんが、何処 の会社でもカタログは持っているはずです。業種専用のカタログなので、 各メーカーの製品は見る事が出来ます。 お気に入りの物が見つかったら、その会社に言えば取り寄せて貰えます。

関連するQ&A

  • 大阪ステーションシティで見ものといえば?

    大阪ステーションシティに行きます。 よそではあまり見られないような、変わったお店、すごくオシャレなお店、高級なお店があれば教えてください。

  • 旗竿地に取り付け可能なカーゲート

    旗竿地に立つ我が家にカーゲートと門扉を付けたいと考えています。 間口は2.7mで接道幅は4mです。 現状インターホンポストと表札は旗竿地の奥の玄関前にある為、道路まで移動しなければなりません。 敷地に誰でも入ってこれるのが嫌なので防犯上の理由からも付けたいです。 出来れば手動で跳ね上げ式のゲートと一枚扉を付けたいと思います。(アコーディオン式以外) 自分で調べた所既成品では255cmくらいが一番短いカーポートでした。 希望としては扉幅が80cmくらいでカーポートが190cmくらいです。 この条件でカーゲートは付けれるでしょうか?(条件にあうカーポートと門扉はどんな物があるでしょうか?) 跳ね上げ式の場合、後からカーポートを取り付けても干渉しないでしょうか? カーゲートと門扉とインターホンポストの移設の費用はどれくらいかかるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪で輸入チョコレートを売っているお店。

    大阪で輸入チョコレートを扱っているお店を探しています。堺市近辺だととても助かります。 Poulain(プーラン)/1848が置いてあるとありがたいです。実物を見ながら購入したいので・・・。 よろしくお願いします。

  • 大阪のおしゃれなお店を教えてください!

    彼女の誕生日に、ちょっと高級なおしゃれなお店に行きたいと思っています。 彼女の誕生日はちょっとよい店に連れて行くのが恒例になっています。 でも、僕の知っているところは行きつくしてしまったので(もともと知識も少ないので・・・)、皆様のお知恵を貸して頂きたいのです。 僕も彼女も大阪に住んでいるので、大阪のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。 今までに、天満のポンテヴェッキオ、中央区のシェ・ワダ等に行きました。 予算はコースで1人1万から1万5千円くらいで、国籍は問いません。 よろしくお願いします。

  • ちょっと高級なごはん屋さんを教えてください。

    ちょっと高級なごはん屋さんを教えてください。 大阪市内のお店で9月の金曜日に予約できるお店を探しています。 15人程度で入れて できれば個室があって ちょっと高級な感じだとうれしいです。 予算は一人15000円です。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内にあるおしゃれなバーを教えて下さい。

    大阪市内にあるおしゃれなバーを教えて下さい。 会社帰りに寄れるような場所にあって、おしゃれな感じのバーを探しています。 客層が若い人に偏っていない、あまり広い(大きい)お店でなく、 落ち着いた雰囲気のお店が理想です。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの洋服屋さん知りませんか?

    身長185cm体重120kgです。洋服も、いつも同じお店で買ってるんですが、なかなかおしゃれな商品が少なくて困っています。 大阪市内でおしゃれなビッグサイズのお店があれば教えて下さい。 通信販売でも買えると有り難いんだけど。

  • 大阪市内のBAR

    25歳の男です. 大阪市内で一人でも行けるBARを探しています. オシャレな店,雰囲気の良い店など, ご存知の方教えてくださいませ.

  • 帽子屋の店員はなぜ意地悪いか

    どこへいってもいじわるそうです。10年ほど前にトアウエストのある高級そうな帽子屋にいったら、店員がなにかごようですかと意地悪そうに言ってきました。 グランフロント大阪のカシラとかいうところも。高級な店だからそれなりのおしゃれな人しかはいったらいけないのですか? たまには高いものも見てどんなねだんかとかみて、いつかほしいと思ったりすると思います。目的がない人は入るなと言うなら入り口にそう書いておいてほしいです。無理に買わせる店でないからいいですが。高いドイツ製の靴屋もサイズを間違えて渡されて買ったことがあります。いじわるそうでした。

  • BISLEYのデスクワゴン取扱店(大阪)

    BISLEYのデスクワゴン(http://www.bisley.jp/basic/)を購入したいと考えていますが、大阪の梅田近辺で実物が見られる店を教えていただけませんか?(なんばの方でも構いません。)また、BISLEYのようにお洒落な感じのデスクワゴンをご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらも紹介いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう