• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

定期券での入場

「定期券を使ってホームに入り、見送り」 定期券は入場券としては使用できないはずです。 規則が変わったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tar5500

規約では使用できないけど 入場目的か電車乗るつもりで入ったはいいけど やっぱやーめたっていうのもあるから 判断できないから見逃してくれてるってのが実情でしょうね 詳しくはこちらの質問を参照に http://okwave.jp/qa/q3061814.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。