• 締切済み

京都で鱧づくし

来月、京都に行くことになりました。 せっかくなので、鱧を頂きたいと思っているのですが、有名な「堺萬」についてネットで調べても情報が集まりません。せめて、予算くらいは確認しておきたいので。 もしかして、こちらは一見さんお断りなのでしょうか? こちらの姉妹店のNAB堺萬については見つかりましたが、こちらは本店に比べてどうなのでしょう?本当にリーズナブルといえるのでしょうか? また、この他に、手ごろな値段で鱧づくしが頂ける店がありましたら教えてください。予算は15,000円までを考えています。

みんなの回答

• inukun
回答No.2

コースの値段は11,000 13,000 16,000の3種類だそうです 詳しい事は電話番号等の情報が乗っているページを乗せておきますので お問い合わせ下さい。

参考URL:
http://www.j-kyoto.ne.jp/koe/8go/8-c/8c.html
neon
質問者

お礼

以外にお手ごろ価格なんですね。 でも、鱧づくしとなるともう少し高くなるのでしょうか。 情報ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ関西版」 このページで 「料理とエリアで探す」をクリック ⇒「和食」「京都駅」「15000円」を選択 ⇒5件Hit 鱧料理に関しては確認のために問い合わせては如何でしょうか? 季節であれば食べられると思いますが・・・? その中のひとつ ◎http://www.minokichi.co.jp/profile/kakuten.html (美濃吉) ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/kansai/
neon
質問者

お礼

ありがとうございました。