• ベストアンサー

Outlook2003 フォルダの切断

OSはXpでOutlook2003を使っています。 2個目の個人用フォルダ「個人用フォルダ2」を作って使っていましたが、「切断」で切り離してしまいました。 もう一度接続?する方法はないでしょうか。 インポートでいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「Outlookデータファイル」を選択して、「開く」を実行したら表示しませんか? http://kb.live-style.jp/exchange/Lists/Posts/Post.aspx?List=643156f7-e4b3-4455-bb5f-0976014ae2c3&ID=259 個人用フォルダファイルは、通常、Outlook.pstですが、その他のpstファイルが、番号付きなどであればよいです。 なお、XPでは、次の場所が保存場所ですが、その他archive.pstが「保存フォルダ」、自動バックアップが有効であれば、backup.pstがあると思います。 C:\Documents&settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook