• ベストアンサー

プロジェクターへの無線lan接続

ノートパソコン(XP)とプロジェクターを有線で接続して使用しています。老人ホームで懐メロの歌詞をスクリーに映して歌います。無線で接続すれば便利になると思いますが当方には知識がなくわかりません。 ちなみにプロジェクターはエプソンEMP-1815で無線lan機能がついています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニュアルが読めないのですか? 何が分からないのか不明です。 そしてマニュアルの内容をここですべて説明することも非現実的です。 もしマニュアルのどれを見ればよいのかわからないならば、「かんたん接続ガイド」をお読みください。 もし、マニュアルが見当たらないのであれば、ここ(http://www.epson.jp/support/manual/elp/emp1815.htm)からダウンロードしてお読みください。 さらっと流し読みしたところ、「EasyMP softwara」というCD-ROMを使って必要なソフトをPCにインストールし、設定すれば使えるみたいですよ。

satom6006
質問者

お礼

有難うございました。マニュアルが参考になりました。パソコンへCDよりインストールをしてみます。