• 締切済み

BDに動画を保存する

質問させていただきます 私はSHARP BD-HDW80というブルーレイレコーダーを持っています。 このHDDの中に270分のテレビ番組が録画してあります。 この動画をブルーレイディスクにダビングしたいのですがどうすれば いいでしょうか? 両面ディスクで入りますか?動画ファイルを圧縮することはできますか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

ぶるーれいでぃすくをかってきてだびんぐそうさをすればいい りょうめんでぃすくなんてどこにあるの?

• wormhole
回答No.1

取扱説明諸にダビング方法は書かれていると思いますけど。