• 締切済み

プレイモービルについて

今プレイモービルというドイツのおもちゃにはまっているんですけれどインターネット上でプレイモービルの今までに発売された商品が掲載されている(番号で、しかも写真つき)サイトってありませんか?自分でも探したんですが少ししか載ってないです。だれか知ってたら教えてください。

みんなの回答

• kyabe2-
回答No.3

こんばんは。 ネット上ではなく話がズレてしまいますけど、書籍でなら~2004年までの過去の商品が載ったものがあります。 PLAYMOBIL COLLECCTER 1974-2004 という名前です。 すべて英文ですが、本の内容が商品パッケージを中心なのであまり関係ないでしょう。 playmobil生誕30周年を記念して発売されたものなので、ファンの方なら持っていても損ではないとおもいます。 気になるお値段は¥3000くらいだったと思います。

• rag
回答No.2

下記サイトは古いものから新製品まで幅広く紹介されていておすすめです。(英語)

参考URL:
http://www.collectobil.com/
回答No.1