• 締切済み

illustrator9.0使用法

お世話になります。illustrator9.0をWindows7にインストールは出来ましたが開こうと思うと途中で動作が止まり開きません。何か問題があるのでしょうか?パソコンが苦手なのでわかりやすく教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

>何か問題があるのでしょうか? 未対応です。 未対応ってことは、Adobeは、動作確認もしていないから不都合があったり動作しなくても知らないってことです。 Windows7で動作確認がとれているのは、CS5以降だったはずです 動作保証されているバージョンを利用して下さい。 9でも互換モードだと動作するかもしれませんが、動作確認がされていないものですから、自己責任で利用してください