一日一回アクセス サイト訪問用フリーソフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 巡回ソフトはIEの巡回機能を利用して時間指定で巡回します。
  • CATV接続なのでオフラインでの利用は必要ありません。
  • 一日一回アクセスするサイトを訪問するためのフリーソフトを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

巡回ソフトって・・・

過去の質問を読んだのですが、IEについている巡回機能(スケジュール)を使うと時間を指定して巡回しますよね。フリーのソフトでお勧めがあったので見てみるとどうもHDにコピーするようですね。 私はCATV接続なのでオフラインにする必要も無く、また古い機種でHDが少ないので保存もあんまりしたくないのです。 で、私がやりたいのは、よく「一日一回アクセスしてゲットしてください」というようなサイト(ビンゴとか懸賞とかログインするもの)を次々と訪問していくことなんです。フリーのソフトを探していますが、検索してみても「だからどういうこと?」というのが多くてイマイチ踏みきれません。 暇な時で結構ですのでそのような都合のいいフリーソフトを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

巡回機能のことについてはさておき・・・ 事実上、そのようなサイトというのは、そういう行為を 事前に防ぐ処置がとられている場合がありますので ほとんど無理ではないかと思います。 参考までに・・・・ 私自身、あるサイトに対して、メールが届くと 自動的にUNIXサーバーに転送し、そのUNIXサーバー上で ブラウズ処理を行うスクリプトを作成してそれを実行 させてます。 平均1日10ポイント程度たまっているようです。 10000ポイントたまるのは、いつかなぁ・・(ぉぃ)

tomoka
質問者

お礼

どうやら無理なようですね。 教えていただいてありがとうございました。 地道に訪問することにします。

tomoka
質問者

補足

あれ?いけない行為なのでしょうか・・・ 見ていないところでいつのまにか勝手にやってくれるというのではなくて、毎日忘れないようにしたいだけなのですが・・・ Aのサイトが終わったら(ボタンかなにかをおして)Bのサイトに行って遊ぶ。次はCのサイトで遊ぶ・・・というのを思っているのですが。 お気に入りにはフォルダをつくって入れてあるのですが、それでも忘れてしまうので。

関連するQ&A

  • web巡回ソフト

    ホームページのHTML、画像を一気にローカルに落としてオフラインで閲覧したいのですが、よいソフトはないでしょうか? 環境 windowsXP IE6 以前win98を使っていたときにgethtmlというソフトを使っていましたが、現在の環境で使おうとすると、どうしてもエラーが出てしまい、利用できません。 XPでも利用でき、使いやすいソフト(フリー希望)がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 掲示板巡回ソフトをご使用の方使い方を教えて頂けないでしょうか?

    最近良く掲示板を使用するようになり、朝晩細かく掲示板をチェックしていましたが、フリーソフトに掲示板巡回ソフトというのがあり、登録しておくと1回アクセスするだけでオフラインで読み書きできるとの事でインストールしたのですが、何度ヘルプを読んでもよくわかりません。どなたかご使用の方でお教え頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?ちなみにインストールしたソフトはmamimiというもの でヤフーインターネットガイド2月号(仲間由紀恵さんが表紙のやつ)のCD-ROM2 に入ってました。おわかりの方よろしくお願いいたします。

  • Web巡回してローカルファイルにするソフト

    こんにちは。 Webを巡回し、ローカルディスクにファイル化するソフトを探しています。 過去の質問なども参考にさせて頂いたのですが どれもしっくりこなくて。。。 昔、GetWeb!なるシェアウェアを使っていたのですが これはファイルの数が増えすぎて HDDの動作がもたつくのでやめました。 市販ソフトではNetRecorderがありましたが こちらは単一ファイルにサイト丸ごとがまとめられて 重宝しました。 ただ、閲覧にも同ソフトが必要ですが。 探しているソフトは ・あるURLを指定し、そのリンク先まで辿ってローカルディスク上に保存し、オフラインで参照できるもの ・できればあまりファイルの数は増やしたくない。 といったものなのですが おすすめのソフトがあれば教えて頂けないでしょうか。 2点目については多少目をつむってもかまいません。 また、フリーソフトが一番いいですが シェアでも市販ソフトでもいいです。 宜しく御願いします。

  • Web自動巡回ソフトで認証もくぐれる物ありますか?

    Web自動巡回ソフトで認証もOK、さらに指定時間(1時間ごと等)記録しておけるソフトというのはあるのでしょうか?自分で探して見たのですがどうも見当たらないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださるととても助かります。 ログインしたいのは パチンコNOW!トップページ:http://www.datarobo.com/pc/ 認証ページ: https://member.bitway.ne.jp/cgi-bin/club/enter?CID=3K0020001&TURL=/pachinow/index.jsp&RURL=http://www.bitway.ne.jp/club/L_keiba/l03.html&HURL=http://www.bitway.ne.jp です。 フリーだと嬉しいですが、シェアでも製品でも構いません。宜しくお願い致します。

  • スケジュール管理ソフトを教えて

    複数の人間のスケジュールを30分単位で管理できるソフトを探しています。1ヶ月の全体スケジュールも出力できればありがたいです。またその30分単位は営業先であり、その営業先の訪問リストも1カ月単位で出力可能だと嬉しいです。そんな都合の良いソフトなんて無いですよねえ?

  • 条件設定可能なスケジュール作成ソフト知りませんか?

     こんばんわ、お世話になります。 業務(介護関連)で、訪問利用者宅への"訪問スケジュール"の予定を組みたいのですが、「Aさんは、月曜・木曜は不在で、毎日am10時~11までは都合が悪い」のでその"条件"をあらかじめ登録しておけば、その都合の悪い条件設定にスケジュールを組もうとすればエラーが出る、、などといったソフトウェアはないでしょぅか? 予算の関係もありまのでフリーウェアやエクセルでできるようなソフトはないものでしょうか? ご存知の方、よろしくご教授のほどお願いいたします。

  • IE9で懸賞Helperが使えない?

    住所や名前を入力出来る懸賞ソフト、懸賞Helperを使っています。 しかし、ブラウザをIE8からIE9にしたところ 貼り付けが出来なくなりました。 クリップボードにはあるので、毎回貼り付けしなくてはいけないんです。 何か改善策はあるのでしょうか? 又は、IE9でも使える同じようなフリーソフトがあったら教えて頂けませんか?

  • Sleipnirで使える自動ログインソフト

    Sleipnir Ver2.5.15 /WindowsVista を使用しているのですが たとえばYahooとかに自動でログインしてくれるような ソフトありませんでしょうか? 探したんですがほとんどがIE用みたいで。 RoboFormは知っているんですが フリー版だと10件までしか登録できないので・・・ フリーソフトでいいものはありますでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。

  • データーバックアップの最適なソフトは?

    もうすぐHDが壊れそうなのでデータ引越ししようと思うのですが、フリーソフトでIE関係OE関係のバックアップが解りやすいものを教えてください OSはXPです、よろしくお願いします。

  • 大量にウェブ上の情報を収集するおススメのウェブ巡回・ダウンローダありますか?

    ウェブ上の情報をマイニング(解析等)する研究を行う上でまず必要なのは、 必要なデータをどれだけ多く、素早く、的確に集めることが出来るかだと思います。 現在「巡集」と呼ばれるフリーソフトで情報をちまちま集めているのですが、 キーワードが含まれているか否かのフィルタリングが行えなかったり、 画像保存に失敗することによるタイムロスが相当数あるなど、ちょっと満足できるものではありません。 そこで、皆さんがおススメするWeb巡回ソフト、ダウンローダはありますでしょうか。 基本的な用途は、いくつかある種URLからリンクを辿っていくこと。 読み込んだページ、画像などを保存していくこと(オフライン閲覧できるように)や、 URLやキーワードによるフィルタリングが可能であること、 並列ダウンロードなどを駆使して高速に巡回を行ってくれることなどです。 なお、一応の候補に以下を挙げておきます。 それぞれの良し悪しを教えて下さるだけでも大変助かります。 1.ダウンロードSpider4 DX(ジャングル) 2.ダウンロードNinja4 マッハ(イーフロンティア) 3.Download & Search Bee (クロノスクラウン) どうぞよろしくお願い致します。