• 締切済み

ひらこ りさ って知ってますか?

エアロスミスのカバーをしていて、モデルをしている「ひらこりさ」っていう人知ってますか?この間ラジオでちらっと聞いて、いいな、と思ったんだけど、名前とか曲名とか聞き取れなかったので、知っている方がいたら教えて下さい。

noname#340
noname#340

みんなの回答

  • paul
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.2

平子理彩さん(理沙を改名)は97年2月14日に吉田栄作と結婚しています。 彼女の詳しいプロフィールが所属事務所のサイト http://home.att.ne.jp/red/QueensAve/index.html にあります。

参考URL:
goo
  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

平子理沙さんは吉田栄作の奥さんらしいです。 詳しくはここへいくかヤフーで検索してください http://www.vap.co.jp/toys/belis/hirako/hirako.html

参考URL:
ヤフー

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのMemorial address

    あゆの曲のMemorial addressは、あるインディーズのアーティストのカバーだと、2年前くらいにラジオで聞き、その曲もラジオで聴いたのですが、曲名とアーティストの名前を忘れてしまい、Memorial addressを聴くたびに気になっています。誰か知っている方がいたら教えて下さい

  • エアロスミスがカバーしてる曲名をしりたい

    50-60年代の曲で女性ヴォーカルの曲です。エアロスミスが多分初めてカバー曲として発表した曲だと思います。歌詞の一部が Whatever happens to .....と聞こえました。マーチンスコセッシの映画グッドフェローズで死体を埋める時のシーンで流れてます。お心あたりの方曲名と歌ってる人を教えて下さい

  • 曲名

    こんにちわ この間ラジオで聞いた曲の名前を知りたいんですが歌手名も曲名も全く思い出せません もしわかる方いたら教えてください! 行きたきゃ行け いたけりゃいろ そんなの自分で勝手に決めろ 歌詞が合ってるか自信ないんですがジャパレゲだと思います お願いします!

  • 歌手名

    先日、ラジオで聞いた洋楽の歌手名が知りたいので、お願いします。 曲名は『If i were you』と言っていました。 バームなんとか、と歌手名は言っているように聞こえました。 もし分かる方がいらっしゃったらおねがいします。 あと、POPS&ロックでお勧めの洋楽があれば、教えてください。 ちなみに、ケリークラクソン、アブリルラヴィーン、バスデッド、ボンジョビ、エアロスミス、などを聞きます。

  • Cry Me a RiverをAerosmithが

    ライブか何かでカヴァーしていたような記憶があるのですが、今ひとつ自信がありません。 いろいろな人がカヴァーしてる名曲ですが、エアロがやっていたかどうかどうしても知りたいので、ご存じの方教えてください。 また、もしエアロスミスじゃなかったとしたら、洋楽ロックバンドで、あの曲をレパートリーに入れているバンドがいる(いた)のかどうかも分かれば教えてください。よろしくお願いいます。

  • エアロスミスの・・!

    かなり前ですが、MTVの番組「MTV ICON」でエアロスミスの特集だったとき、PINKが歌ったエアロスミスの曲名がわかりません、、教えてください!

  • エアロスミスのJadedのPV

    エアロスミスのJadedのPVに出ている女の人の名前が分かる方いらっしゃいますか?

  • 柴咲コウさんのカバー

    柴咲コウさんの「かたちあるもの」をカバーしている人の名前と曲名教えて下さい

  • ペトラクラークのダウンタウンのカバーについて・・・

    ぺトラ・クラークという人(多分)の『ダウンタウン』という古い歌があります。 この曲のカバーで似たような感じで女性が歌っている曲しりませんか? 昔(10年前)ラジオでこの曲が流れていい曲だったので録音したのですが、曲名と歌手名が分かりませんでした。その後、ぺトラ・クラークのダウンタウンだと分かったので、購入したのですが、ラジオで録音したものと歌声と音が違っていました。つまりカバーだったみたいなんです。 私が探しているものの方が音が新しい感じでした。 どなたか知っているかた教えてください。、

  • 車のCMソング

    2005年にやっていた車のCMで車がゆったりと走っているCMです。 歌っている人がはっきりしないんですがエアロスミスっぽい声です。 (英語の曲) できれば曲名も知りたいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう