• 締切済み

ひらこ りさ って知ってますか?

エアロスミスのカバーをしていて、モデルをしている「ひらこりさ」っていう人知ってますか?この間ラジオでちらっと聞いて、いいな、と思ったんだけど、名前とか曲名とか聞き取れなかったので、知っている方がいたら教えて下さい。

noname#340
noname#340

みんなの回答

• paul
回答No.2

平子理彩さん(理沙を改名)は97年2月14日に吉田栄作と結婚しています。 彼女の詳しいプロフィールが所属事務所のサイト http://home.att.ne.jp/red/QueensAve/index.html にあります。

参考URL:
goo
  • piccoli
回答No.1

平子理沙さんは吉田栄作の奥さんらしいです。 詳しくはここへいくかヤフーで検索してください http://www.vap.co.jp/toys/belis/hirako/hirako.html

参考URL:
ヤフー