• ベストアンサー

買取価格について質問です

昨年12月に頂いたカルティエのネックレス http://m.cartier.jp/catalogue/detail/B7222900と, ピアスhttp://m.cartier.jp/catalogue/detail/B8044600を, 売ろうと思っています。 保証書・箱・紙袋全てあります。 一度試着しただけなのですが、 買取価格はだいたいどの位になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.1

どこに売るかによっても違いますが、全くの未使用、未開封品でも良くて70%くらいですから、たとえ一回でも試着した物だとだいたい店頭販売価格の1/3から半分くらいです。 この店頭販売価格と言うのは新品の販売価格ではなく、買い取った店での販売価格のことです。

関連するQ&A

  • 腕時計の名前が分からないです

    以前、フリーマーケットで腕時計を購入したのですが時計の知識が全くと言っていいほど無く、カルティエのものとしか分かりません。 外見は http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t5842375 のものとと酷似していますが私のほうのベルトは黒く、箱等の付属品も無かったので確証が持てません・・・ 表面の文字は [Must de Cartier] [SWISS MADE] 裏面の文字は [Cartier Paris] [ARGENT] [PLAQUE OR G 20M] [SWISS] です。 お気に入りの時計なので名前を知りたいです。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • バービー人形についてです。

    バービー人形についてです。 買い取りを考えているのですが、詳しいことが分からないので、 知っている方がいましたら情報お待ちしております。 おそらくバービー人形発売初期の、マテル社製造のものです。 目とシャドウラインが青く、耳にも青いピアスをしています。 肌は褐色、唇は赤く、眉は柔らかい線をしており、髪の毛はアメリカンボブだと思います。 手足は動きますが、腰の部分は固定です。 また、当時の?色んなファッション姿のバービーがデザインの箱に入っています。 破損などもなく、割ときれいな状態であると思います。 また、着せ替えの服も数点あります。 お尻の部分に年号と文字があり、小さく読み取れないのですが、 1952、1958 または1962、1958 とあります。 箱のフタ内側に『K246』、箱外部に『No.B977』とあります。 ヴィンテージ物ではないと思うのですが、 古いものではあるので買い取りなどして頂けるのでしょうか? できればきちんとした所にお願いしたいと思っていますので、 この人形がどういったものなのか、また買い取りのことなど 何でも良いので、情報お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • Wiiのソフトの買取アンケート(大募集)

    今、僕に家には約30種るぐらいのWiiのソフトがあるのですがWii Uソフト購入に伴い置き場所ないということと、遊ばなくなってしまったのがあります。 なのでWiiのソフトの売却を行いたいと思ってるのですがどこが高く買い取りをしてくれるのでしょうか? 候補1 Amazon URL↓ http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_66008349_1?ie=UTF8&node=2358443051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=auto-sparkle&pf_rd_r=EDF0366FF6CA444EBDBA&pf_rd_t=301&pf_rd_p=124225489&pf_rd_i=%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%8F%96%E3%82%8A 候補2 BOOKオフ URL↓ http://www.bookoff.co.jp/sell/way.html 候補3 ゲオ URL↓ http://buy.geo-online.co.jp/ 候補4 TUTAYA URL↓ http://store.tsutaya.co.jp/recycle.html 候補5 ぐるぐる大帝国 URL↓ http://www.otakara.co.jp/ 候補6 ハードオフ URL↓ http://www.hardoff.co.jp/ 候補7 ヤマダ電機 買取 URL↓ http://yamadakaitori.com/ 候補8 再楽館 買取 URL↓ http://yamadakaitori.com/ 候補9 コジマ電機 買取 URL↓ http://www.kojima.net/shop/shopservice/se009/index.htm 候補10 ネットで話題の買取王子 URL↓ http://www.okoku.jp/inc/shop/ などを僕は候補として上げています。上記で会社で高く買取されましたやかなり安くされたなどさまざまな体験談や自分は上記サイトよりいい買取ショップなどを知っているなど声をお聞かせください。 店舗に行けるのは埼玉や茨城県や栃木県のみですそれ以外はオンラインしかできないのでご了承ください。 みなさん意見お待ちしています。 たった一言でもURLでも大丈夫です。

  • カーゴパンツのサイズについての質問。

    カーゴパンツを下記のウェブサイトで購入しようと思っているファッション超初心者の男ですが、このカーゴパンツはウエストがSサイズは84、Mサイズは86とかなり大きめなんです・・・。 http://store.wego.jp/products_detail.html?product_id=17162 ちなみに僕は身長171センチ、ウエストが81くらいです。 できるだけウエストのサイズが近いSサイズの方を購入しようと思っているのですが、試着が出来ないので、いざ買った時にサイズが合わなかったら怖いです・・・。 カーゴパンツというものはこういうウエストが大きめなのが一般的なのでしょうか? 合うサイズがないのでこの場合は購入はやめておいた方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント(長文です)

    私24歳、彼25歳。付き合って2年です。 どうしても腑に落ちない事があるので、どうしたら良いか教えて下さい。 去年はクリスマスプレゼントはお互いしませんでした。 彼が「クリスマスなんてただの平日だし、特別な事なんてしなくていいじゃん」と言ったので、私の家でクリスマスっぽいご飯とケーキを私が作って食べて終わりました。 それが今年は12月の始めに「クリスマスプレゼント用意してあるからね。1万3千円くらいのネックレスだよ」と言われました。嬉しくてとても喜んだのですが、その後に「でも箱にも袋にも入ってないからね。ただ紙袋にポンと入ってるだけ」と言われたので???となってしまいました。 普通ちゃんとしたお店で買ったなら箱に入っていますよね? 箱には入っていなくてもそのお店の袋に入ってるし、クリスマスプレゼントならちゃんと包装してもらえますよね? どうしても府に落ちなくて一度電話で「どうして箱に入っていないの?」と聞いたら「現品限りだったから。でも絶対似合うと思うし、気に入ると思うよ!」と言い切られてしまって、その場はそれ以上聞けませんでした。 アクセサリーなんて売り場に売ってるのを箱に入れてくれるじゃないですか。それが箱にも袋にも入ってないってどうして??と疑問に思ってしまっています。 もしかして2ndストリートあたりで手に入れたのかな?とか(彼は2ndストリートが好きなので) 彼がくれるなら私もクリスマスプレゼントを用意しなきゃと思っています。 候補はもう考えていて、彼のプレゼントより少し高い位なのですが、上記の事が引っかかって用意するに至っていません。 私が用意しなくて彼がちゃんとしたものをくれたら困る。でも、彼が嘘をついて安物を買っていたら私だけ損をすることになる・・・と思ってしまいます(イヤなヤツです・涙) ネックレスの値段に拘っているわけではありません。プレゼント交換なんて無くても良かったんです。 でも、彼が自分で値段まで言ってくるって事は相応の物を私にも用意しろって事だと思うんです。実際プレゼントは楽しみにしている様子です。もうすぐクリスマスなのに憂鬱です。 今のところ私が考えているのは  1)私もプレゼントを用意し、クリスマス当日にネックレスをもらってからどこで買ったの?等を聞く  2)プレゼントを用意する前にどこで買ったのか等を聞く。  3)プレゼントを用意せず、クリスマス当日を迎える。貰ってから一緒に買いに行くようにする。 の3択かな、と。 本当は自分が損をしても良いから彼にちゃんとしたプレゼントを用意してあげるのが一番なんですけど、どうしてもそういう心境になれません。 私からサプライズで用意するならともかく、用意しなきゃいけないという義務感がイヤです。 皆さんならどうしますか? また、箱にも袋にも入っていない理由で考えられることはありますか??

  • カルティエの時計「パシャ」シリーズの鑑定

    先日、骨董品屋でパシャを見つけました。http://www.diamondstyle.co.jp/detail.jsp?ID=WSCAR0053&ListID=listw-crt-mこれと同一品で、ベルトは茶革。中古品・擦りキズ有り・箱無し・保証書無しで、10万円台前半で売っていました。しかし、あまりにも安いし、真贋が分かりません。素人でも明らかに分かる鑑定方法を教えてください!できれば画像付のHPを紹介してください!

  • 買取価格について

    イーマシーンのJ2828があります。 これの買取価格はいくらくらいなのでしょうか? メモリ:256MB+512MB 付属品:リカバリCDのみ メモリ以外はJ2828の標準スペックです。

  • 買取価格

    質問します DSiで箱無し、説明書なしでタッチペンはあります。TSUTAYA、 ゲオ、鑑定団でどれくらいで買取って くれるか教えて下さい。 あとソフトのポケットモンスターブラック これは箱あり説明書アリで買取価格を 教えて下さい。

  • 買取価格について

     ↓のPS2ソフトは今だいたいいくらぐらいで買取していますか??  戦国BASARA2 英雄外伝  デビルメイクライ  戦神  ファントム・ブレイブ  グランツーリスモ2001tokyo  だいたいでいいので教えて下さい!

  • 買取価格

    psp売るときに本体に本体保護シールや画面に液晶保護シールを張り付けていたら高く買い取ってもらえないんでしょうか??