私(高2)は妹(中1)がいます。妹はとっても不潔です。たとえば ・お風呂は体や頭をちゃんと洗わない →少し臭い、髪の...

cactus48 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2013/04/06 13:32
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
cactus48

他カテゴリのカテゴリマスター
妹さんの好きなようにさせましょうよ。別に妹さんの行動で質問者さんが
困る事はありませんよね。その内に妹さんは孤独な人生を送る事になるで
しょうから、そうなるまで好きにさせればいいんです。その時が来て困る
のは妹さん本人です。人が何かを言えば反論する年頃ですから、言えば言
うほど反論しますから、自分で悪い事だと自覚するまで何も言わずに好き
にさせればいいんです。
お礼コメント
noname#184390
そうします。出来れば早く困ってほしいです。ありがとうございました(*^^*)
投稿日時:2013/04/06 17:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。