-PR-
解決済み

FXnanoは100通貨単位でトラリピができる?

• 暇なときにでも
  • 質問No.8029808
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (82/82)

FX歴1年の素人ですが、最近トラリピに興味が出てきました。

裁量でテクニカルみながら適当にスキャルピングをしていたのですが、少々疲れてきてしまい、最近放置気味となってしまいました。
そこで、自動でやってくれるというトラリピとやらに興味を持っています。

ただし、どうも常に含み損を抱えてしまう方法のようで、かなりの資金管理が必要になるということや、その場合1万通貨や1000通貨単位ではかなりの資金が必要だろうと思いますし、含み損の額もかなりの額になってしまいそうで怖いなと思っております。

そのため、試しに100通貨単位でのトラリピをやってみたいと思い検索すると、FXnanoというキーワードがよく出てきました。

そこでマネーパートナーズのHPからFXnanoの取引種類を見てみたのですが、トラリピ注文のような記載がなかったのですが、FXnanoでは100通貨単位でのトラリピ注文はできるのでしょうか?
ひょっとしてASストリーミングというのがトラリピに当たる注文方法なのでしょうか?

トラリピ知識がまだまだ不足しており、変な質問でしたら申し訳ないのですが、FXnanoについて教えていただけると幸いです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

nanoでは自動売買は扱ってません、勿論10000単位のレギュラーコースにもありません。

nanoは100通貨単位の取引ですから数千円の少額で証拠金で取引出来ます、初心者の方には

実際に現金を使うわけですからデモ取引なんかより臨揚感があり勉強になると思いますよ。
(一回の注文は最高2000まで100きざみで他は普通に売買できます)

ストリーミングはレートにクリック即約定の注文方法ですからトラリピとは関係ありません。

トラリピはM2Jしか扱ってないかと、でもあまり儲かったって話聞かないですね。

http://www.m2j.co.jp/
お礼コメント
root85

お礼率 100% (82/82)

回答ありがとうございました。

やはり違うのですね。
少額で試せたらいいなとは思っていたのですが。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-04-09 13:17:21
-PR-
-PR-