• 締切済み

iphoneのitunes同期について

windowsでitunesを利用していて、新しくmacbookを購入しました。それでmacbookの方に音楽を消去せずに移動させたいのですがどうすればいいですか?windowsのPCは今手元にありません。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

App Storeで買った曲で有れば、再ダウンロード出来ますが、CDなどからインポートしたものは元となるPCが無いのではどうにも成りません。 買った曲は 1)iTunesを起動し、MACをApple IDに関連付けする為に認証します。   iTunesメニュー→Store→このコンピュータを認証 2)買った曲のApple IDでサインインします。   iTunesメニュー→Store→サインイン 3)購入済みから再ダウンロード。   App Storeを開き右のナビリンクから購入済みを開く 以上です。