• ベストアンサー

バスケ、ターン

slimebethの回答

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

バスケットは両手でドリブルできませんから、ターンはすべて片手ターンになりますが、片手ターンのどんなターンのことですか。 1.ターンの名称を確定 2.その名称と「コツ」などの単語を使ってweb検索 3.検索語句に 「youtube」などの動画サイトを加えて補完 たとえば「ロールバックターン」「バックロールターン」なら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263773027 http://www.youtube.com/watch?v=YsyAoN8Es2o

aina0710aina1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応私が言っていたのは「バックロールターン」でした。