• ベストアンサー

物理について

Chemical Formulaのやり方、というかステップを教えて下さい。 ちなみにchemical formulaを日本語でなんて言うかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rt-f
回答No.1

Chemical formula は日本語で ’化学式’ です。 どういう chemical formula ですか? やり方とか、ステップとか、 ネットでたくさんあります。

riyamarashi
質問者

補足

Na and [SO4]みたいなのがあって give the chemical formula of thisって どういうchemical formula なのかはイマイチ分かりません。