• ベストアンサー

納豆の食べすぎってどれくらい?

30代男性が一日三食に納豆1パック(市販品)って食べすぎですか?

• EZOO
  • お礼率54% (96/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通ですよ! 納豆を食べすぎても体には悪くないですよ! いくらでも食べてください!

その他の回答 (2)

noname#181117
noname#181117
回答No.3

納豆の食べ過ぎっていうより、ご飯の食べ過ぎじゃない? それとも、他のおかずの食べなさ過ぎか・・・。

• nspopo
回答No.1

普通かと