-PR-
解決済み

映画のタイトル教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80280
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

7年位前だと思うのですが、映画のタイトルが思い出せないので教えて下さい。内容は父子家庭の息子がラジオに自分の父親のお嫁さんを募集し、遠く離れた女性と電話か手紙で知り合い最後にNYのエンパイヤステイトビルで会う約束をしてハッピーエンドになる話です。あと、この映画の挿入歌ってドリカム歌ってませんでしたか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

トム・ハンクス、メグ・ライアン主演の「めぐり逢えたら」だと思います。
日本公開版のみドリカムの「WINTER SONG」が使われたそうです。
お礼コメント
tetsuz

お礼率 84% (37/44)

ありがとうございます。
実はこれがきっかけで結婚して、新婚旅行もNYに行きました。結婚記念日が近いのでビデオ探して見ようと思います。
投稿日時 - 2001-05-24 01:32:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

お父さん役はトムハンクス。
ドリカムの曲は下記URL参照して下さい。
歌っていますよ。(日本公開時のみ)
お礼コメント
tetsuz

お礼率 84% (37/44)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-24 01:33:07


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

「めぐり逢えたら」ですね。
メグ・ライアン主演でした。

すみません。歌の方はわかりません。
お礼コメント
tetsuz

お礼率 84% (37/44)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-24 01:27:03