• ベストアンサー

サッカーのドリブルについてです。

サッカーのドリブルについてなんですが、上体フェイントって何ですか? 詳しくお願いします。 使うタイミングや、コツなども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soccer93
回答No.1

ドリブルしながら上体(上半身)を動かすフェイントです 簡単なのはただまっすぐドリブルして 上体だけ右(という設定)にうごかして、相手に「こっちにいくな!」と思わせる そのとき足だけボールを持って左に動かす、相手はうごけない そのままドリブル っていうかんじです

kazuki_12
質問者

お礼

ありがとうございます!