• 締切済み

障害者年金(精神)本人申立書のWordフォーマット

障害者年金(精神)の本人申立書のExcelフォーマットがあるのは知っているのですが、Wordのフォーマットはありませんか? ダウンロード出来る場所をご存じの方、ぜひお教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

病歴・就労状況申立書ですよね? 私もExcelのものは見ましたが、どうも文字の質がWordに劣りますよね? また個人のHPでWordで作られた方がいらっしゃると記憶していますが、私自身満足できるものではなかったので私はWordのテンプレートを自分で作りました。 表の作成ができれば案外簡単に作れますよ。あとは物差しで寸法はかりながら寸法の入力していけば、ぴったりのものが作られますよ。 また面倒であれば用紙に別紙参照と書かれて、テキスト入力したものを添えればいいと思います。

acrobot
質問者

お礼

ありがとうございます。別紙参照が一番簡単かもしれませんね。