• 締切済み

【南行徳・浦安】自転車圏内の水泳が出来る場所

当方、最寄り駅が南行徳になります。 ダイエットの為に水泳を始めようかと思いプールを探したのですが、 スポーツジムのプールのみしか出てこず、月会費が高いので困っています。 以下の条件に合うプールをご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答いただけましたら幸いです。 (金額・貸出サービス・来館者の年齢層などの情報も頂けるとありがたいです。) ・自転車で通える距離 ・月会費制でない ・1年中泳げる(屋内プール) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.1

どのくらい自転車で移動できるかわかりませんが 都内ですと「スポーツセンター」の名で公共のものがあります 「地域名 スポーツセンター」で検索するなり 自転車で行けそうな近隣の市区町村のwebページからたどってください 市川市は夏季だけかな? 江戸川区 http://www.edogawa-spocen.com/kojin.html 温水プールがあります 江東区にもあります http://www.koto-hsc.or.jp/ 江戸川区200円 江東区350円など それに加え ロッカー代で10円とか20円 貸出サービスは基本的に無いと思っておいた方が良い (タオルとかも持っていく必要がある) 年齢層は他とあまり変わらずで 平日夜なら サラリーマン 昼ならジジババとかですかね 変わったとこですと 他の施設では断られてしまうため 刺青の入った方もいます。 (ミュージシャンとかかな~?とか)