• ベストアンサー

野鳥の自然復帰

傷ついた野鳥を保護した際に救護した後に、放鳥するまでのリハビリ期間を過ごす場所がなく、 困りまいたが、どうすればいいのでしょうか。 広島市のものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市の公園課,または野鳥の会などに問い合わせましょう。 適切な保護機関またはNPOとかの保護団体が紹介されると思います。

sakae819
質問者

お礼

野鳥の会に市の連絡先が掲載されていました。 どうもありがとうございました。