• ベストアンサー

中央線快速東京行に乗りお茶の水駅聖橋口に出たいと思

います. 快速の何番車両のどの出口がもっとも聖橋口への階段に誓いでしょうか? よろしくお願いします.

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadys
回答No.3

5号車進行方向2番目のドアですね。 http://josyaichiannai.net/2011/10/index.php

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます. この情報は有用です. 5号車の前から2番目のドアか6号車の一番後ろのドアですね.

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.2

聖橋口は真ん中よりちょっと前ぐらいに上り階段があります。

reiman
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 先頭から4番目の車両の一番前の出口がいいのですね. 最悪なのは聖橋口への両階段の中間に出てしまったときですね.

• ikuchan250
回答No.1

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.6.400N35.41.46.200&ZM=12 これでいくと、全体を10として、前4くらいのところが階段に近い気がします 東京在住じゃないので分からないけど。 ほぼ中央に階段・連絡通路がありますから

reiman
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 東京方面から数えて4番目の車両ですね. 4つの出口のうち最東京寄り出口にしましょうかね.