• 締切済み

告白の返事って・・・・?

至急回答お願いします!!! 中2女子です!! 以前手紙で告白しました。 そして、今日メールでですが返事を聞きました。 12時(お昼)に送って今帰ってきました。 私が、 「前、渡した手紙よんでくれたかな?」 と送って 「うん で学校で返事しようと思ったんだけどなかなか会わなくて だから春休み明け返事するね」 と来ました。 メールで答えなかったのは、彼なりの優しさだと思います。 で、返事をしてくれるまで、約3週間かかりました。 これって、NGだとおもいますか? 予想で構いません。 辛口意見も覚悟しております。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.3

多分、返事が来ているから大丈夫、脈は繋がって居る。 人によってはそそくさと返事する人も居れば、「あいつはそんな事を 考えているのか」と色々思案している内に結論が出せずね今日に至った ということもあるので、諦めない事が必要です。 人間、諦めたらオシマイ(別件で自分に言い聞かせてます)

flute12312
質問者

お礼

やっぱり、諦めないことって大事ですよね!!! 励みになりました!!! ありがとうございます^^

• aper50
回答No.2

少なくとも今の段階ではNGではありません。 断る気持ちがあるのなら既にメールで「ごめんなさい」されているはずです。 私としては脈アリの方に賭けたいし、 もしメールじゃなくて直接会って断ってくる誠意の持ち主なら、 もっと好きになっていいと思います。 とりあえず恥かしいでしょうけれど、 相手の目をじっと見つめてお返事を聞いて下さい。 質問者様の気持ちも彼に届くと思います。

flute12312
質問者

お礼

親身になって下さりありがとうございます! メールで「ごめんなさい」されてはいないのでちょっと安心しました もっと好きになっていい ・・・・ありがとうございます!なんだか、好きでいることに自信が持てました^^ ありがとうございました!

回答No.1

NGです。 成長してください。

flute12312
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、返事を聞いたわけではないですが、 覚悟しておきます。 ご回答ありがとうございました。