• ベストアンサー

画像加工について

写真から人物の形に画像を切り抜いて、 その人物の形に合わせて白い枠を2ミリほど付けた画像を作りたいのですが、 画像加工のフリーソフトで上記の事が出来るソフトとやり方を知っている方がいましたら、 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.1

Gimpと言うソフトがお奨めです 使い方は下記URLを見てください http://gimphajime.web.fc2.com/ 他にも検索すれば沢山出てきますので、お好きなサイトを参考にして下さい

参考URL:
http://gimphajime.web.fc2.com/
sakudream1224
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*)