• ベストアンサー

・VAIO F 内蔵HDDは何ギガバイトまで対応?

【ソニー/SONY VAIO F VPCF219FJ/BI 】を使用しています。 内蔵HDDを交換しようと思っております。 何GBまで対応しているかご存じの方いますか? ITBに交換しても問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

インターフェイスがシリアルATAであれば2テラバイトまで認識可能ですが パソコンに収まらないかもしれませんので1テラバイトで良いです。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました