• ベストアンサー

証明写真

東京都調布市布田付近で 証明写真が撮れるところどこかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.3

ついでだ先に全国証明写真ポータル出してくれた方のもチェック。 京王線調布駅の構内自体に「Photome日本オートフォート」の設置あり。 http://photo-me.jp/ResultSite.aspx?TSNO=11000 調布駅南口では、市役所より遠い東急ストアに設置あり http://photo-me.jp/ResultSite.aspx?TSNO=110805 西友調布店については、「しごとナビ証明写真マップ」に 地下1階の生鮮食品フロアへ自動撮影ボックスで設置と登録済み。 アドレス引用できないし、投稿式で写真館情報ゼロっぽいのですけど。 自動撮影メーカーの検索サイトでは 富士フイルムの検索ページ(マップルちず丸サイトに設置) http://as.chizumaru.com/ffdips/top?account=ffdips&accmd=0 調布市では多摩川2丁目東宝ゴルフ敷地のスーパーオザムと 柴崎1丁目富士フイルム現像所のはす向かいドラッグ店クリエイトSDだけです。 http://as.chizumaru.com/ffdips/listMap?account=ffdips&accmd=0&adr=13208&ftop=1 http://www.ozam.jp/map/sm_22.html http://www.create-sd.co.jp/product/search/detail.php?tid=00131 DNPフォトルシオ(元コニカミノルタ&マミヤカメラ) http://www.fotolusio.jp/CGI/search/search.cgi ミニストップ調布駅前店併設の自動ボックスはこれで、収録あり http://www.fotolusio.jp/CGI/search/detail.cgi?seq=00006386 電気通信大学の構内、大学会館にも設置を公表 http://www.fotolusio.jp/CGI/search/detail.cgi?seq=00006526

その他の回答 (3)

  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.4

アドレスの文字ミスですみません。 日本オートフォート、京王調布駅東口の正式情報ページ http://photo-me.jp/ResultSite.aspx?TSNO=110008

haydenchrist
質問者

お礼

大変詳しくありがとうございます!!

  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.2

あくまでデータ上ですが、調布駅に面して東口北側降りた周囲の 「ミニストップ、喫茶シャノアール」前(Googleマップ2009年時点) http://www.e-map.ne.jp/pc/print.htm?cid=ministop&kid=26284 ここから神社の有る一方通行を逆、丁字路を左(西)に折れて 調布駅北口パルコ前交差点に行く中間に「ホンダ写真店」 http://chofu.com/units/36243/hondashashinten/ パルコ交差点の向かいの「西友調布店」(24時間店だが写真は日中か未確認) http://www.seiyu.co.jp/shops/detail/00000113/ 調布パルコ自体にも5階に「コイデカメラ」(有人、デジタルデータ撮り対応) http://www.koide.jp/shop/2007/01/post_61.html あるポータルから裏を取ってみたら布田で有人の写真店2件Googleマップにも有ったが撤退。 さらに電通大横の東京現像所が載ってる。これ東宝映画のプリント工場です。

haydenchrist
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<。) 引っ越してばかりだったので本当助かりました!!

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

どっちかで探せばでてきますよ 証明写真機の設置場所検索 http://photo-me.jp/default.aspx 証明写真MAP http://photo.shigotonavi.jp/

haydenchrist
質問者

お礼

証明写真を検索することなんてできるんですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2級って証明写真はいらないですよね?

    来週、東京都で受験するのですが 受験票に写真貼り付け欄があります。 前回さいたまで受験しましたが(落ちました 泣) 免許書など顔写真がわかる身分証明書があれば証明写真の貼り付けが不要だったのですが (そもそも最初から必要と記載されていなかった) 受ける地域によって違うのでしょうか? 東京都では免許書があれば、 証明写真が不要なのかわかるかた教えてください! よろしくお願いします。

  • 証明写真機を探しているんですが中々見つからずに

    証明写真機を探しているんですが中々見つからずに困っています。 東京都三鷹市内でどこに証明写真機があるのか全部把握したいです。誰か教えてくださいお願いします。 自分で調べた結果http://photo.shigotonavi.jp/ http://photo-me.jp/ResultList.aspxを見つけたのですが、本当に、こんなに少ないんですか?

  • 警察証明が欲しいけど遠すぎる

    警察証明が欲しいので水戸市に行きたいのですが、県の端の辺鄙なところに住んでいて行くのに何時間もかかります。 東京都のほうがはるかに近くて便利です。東京都で警察証明をもらう方法はありませんか? 何かいいアイディアはありませんか?住民票を一瞬だけ写すとか

  • 就活用の証明写真

    現在就活中の者です。 都内または神奈川で、ちゃんとした写真屋で証明写真を撮りたいのですが、オススメとかありますか??

  • 近道教えて!

    調布市(布田~国領近辺)から相模大野までの道順を教えてください。 多摩川の橋が混んで大変なんです。 よろしくおねがいします。

  • 履歴書に貼る証明写真について

    現在大学3年で就職活動をしています そろそろ履歴書を提出する時期になったので証明写真をとろうと思います 伊勢丹が良いと聞きますが値段相応程違うのかな?と思うのですがいかがですか? また東京の拝島~吉祥寺付近でオススメの写真館があったら教えてください 現在 伊勢丹立川or吉祥寺らかんを検討しています

  • 証明写真

    広島県の福山市で証明写真の撮れるところはどこにありますか? できれば無人で撮れるところがいいです

  • 東京都調布市近郊で激安ホワイトニングしてくれる歯医者

    東京都調布市近郊で激安ホワイトニングしてくれる歯医者 ホワイトニングって高いですよね… 色々HPで見てみたんですけどなかなか手が出せないでいます。 東京都調布市近郊で激安でホワイトニングしてくれるところか、 もしくは自分でやるとしたら何が良いかとか教えてください。

  • セルフコピーの安い店を教えて下さい。

    東京都調布市付近で、セルフコピーが1枚10円より安くできるコピー屋を知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 遠方に住んでおりまして、今度調布近辺で大量にコピーする事になるのですが、できれば1円でも安くコピーできたらなどと、ケチな事を考えております。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • 通学定期

    京王線の布田から桜上水までの通学定期と 調布から下高井戸 調布から桜上水と 布田から下高井戸では値段はいくらちがいますか?

専門家に質問してみよう