• 締切済み

アメリカamazonの出品手数料

アメリカamazonに出品を考えています。 英語が不得意なためお伺いしたいのですが、 ・出品手数料はかかりますか? ・(出品手数料がかかる場合)出品手数料が口座から引き落とされるのは、商品が売れてからでしょうか? それとも、売れない限り、出品手数料は引き落とされないのでしょうか? ※英語ができなければamazon出品は止めろというご意見はご遠慮願います。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

>出品手数料はかかりますか? Referrral fee(紹介料)という名目の手数料が徴収されます。添付URLにカテゴリーごとの比率が出ていますのでご覧ください。あわせて成約手数料(Closing fee)と配送費も取られます。成約手数料も添付URLにカテゴリーごとに記載されています。 手数料などは商品が売られたのちに差し引かれます。 英語があまり得意でなくともどなたか英語に明るい方に手伝っていただいて、利用規約(特に添付したGeneral help:一般ガイド)はきちんと目を通すことをお勧めします。 http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=1161240