• 締切済み

乙女ゲーム詳しい方、オススメを教えてください

乙女ゲームに詳しい方、オススメを教えてください。 先入観を持たれたくないので名前は伏せますが、 (もし分かっても、他の回答者の方を考慮して伏せていただけると助かります) 某ゲームのキャラクター&そのキャラのストーリー展開があまりにツボすぎて、 これ以上に面白いゲーム(キャラ)に出会えません。 やっても「何か違う…」と、なかなか萌えられずに、不完全燃焼です。 乙女ゲームに詳しい方、以下を参考にオススメを教えていただけないでしょうか? ※◎は自分の萌えポイント的に必須な要素 【キャラの設定】 ○頼れるお兄ちゃん(オカン) ○恋愛に疎い ◎不器用でぶっきらぼうだが実は優しい ◎恋愛感情があっても、「あくまで仕事(役目)だから主人公に優しくしている」というスタンスを崩さない ◎主人公に好意を持っていてもその感情を中々表に出さない ◎ツンデレorクーデレ 【ストーリー展開】 ○恋愛関係になるまでがとにかくじれったい ◎相思相愛になった後にキャラ崩壊しない(やたらデレたりとか) ○身分違いの恋 ◎恋愛関係になるまでの心情が細かに描かれている(置いてけぼりは萎えます) 【その他】 ・主人公が常識的、やたら主張しない ・絵が古臭くない よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

http://www.funnygame.jp/category/otomegame すべてに当てはまるのではありません。