• 締切済み

Macの一括検索置換のフリーソフト

MacOS9.xで使用できる一括検索置換のフリーソフトをご存知の方いませんか? Windowsのものは、TextSSなど手ごろなものが見つかったのですが、Macはどうも・・・・ どなたかご教示ください・・

• Mac

みんなの回答

• grazie
回答No.2

MacならJedit4でマルチファイル検索ができますよ。

Sakon_sima
質問者

お礼

ありがとうございます。 Jedit4のマルチファイル検索は実際に使用しているのですが、自動的に保存してくれないので、一度に変換したい場合にちょっと面倒で。また、変換できる文字数ももう少し欲しいのです。 やはりWindowsには適わないのでしょうか?

• asuca
回答No.1

参考URLの物なんかどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se222581.html
Sakon_sima
質問者

お礼

ありがとうございます。 それを試してはいるのですが、 もうちょっと・・・・