• 締切済み

好きなあんみつ屋さん

みなさんはこの中で どこのあんみつが好きですか? (1)梅園 (2)みはし (3)銀座若松 (4)船橋屋

noname#179593

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。  (1)です。  あんみつ、美味しいですよね☆

質問者

お礼

私も梅園が好きです!。 ご回答ありがとうございます。

• HIUMI
回答No.1

わたしは断然、梅園ですね! 値段も手頃だし手に入りやすいし、具材もおいしいからです!

質問者

お礼

梅園ですか! 美味しいですよね 私も梅園好きです!。 ご回答ありがとうございます。