• ベストアンサー

NAS BUFFALOリンクステーションの設定

NAS BUFFALOリンクステーションLS-VLを設定するにダウンロードしてインストールした Link Navigatorで添付画像のようになっている。?がついていておかしい。 どのようにしたらよいか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

ワークグループ確認してみたら? unknowunになってるぞ? PCと同じにするんだぞぉさん

その他の回答 (1)

回答No.2

どうやらお使いのリンクステーションがEMモード(復旧モード)とやらに成っているようです。以下を参照のこと(ファームウェアアップデートにより復旧する場合が有るそうですが、少々やっかいそうです) バッファローのサイト http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF12516 http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF16278 (上のurlの関連サイト) これでダメなら修理センター行きのようです。