• ベストアンサー

Windows Media Playerのエラー

現在Win98、ADSL接続で、Windows Media Player7.1を使っているのですが、ネット上などの動画が見れません。動画を見ようとしても、接続中・・・のあとに「この項目を再生しようとしてエラーが発生しました」という表示がされてまったくみられません。古いPCなので容量もあまりありませんが、これらも原因なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それでも無理ならばReal One Player を落としてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://forms.real.com/netzip/intl/intl_getrde601.html?lang=jp&h=software-dl.real.com&f=windows/mrkt/BFL05D/RealOnePlayer
yonjya
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早速RealOnePlayerを落としてみましたが、同じ結果でした。すみません・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのPCのハードディスクの容量に余裕があるのならばWindows Media Player9 をマイクロソフトで落としてみたらどうですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=3b052492-b112-4198-ab21-382ed9c0c2cf&DisplayLang=ja
yonjya
質問者

お礼

こんにちは。PCの容量は少ないのですが思いきってWindows Media Player9をダウンロードしてみましたが Windows98では、使えないようなのですが・・・。