• ベストアンサー

困ってます(>_<)

今日彼氏と3時間くらい長電話をしてしまいました 私はお得な料金プランとかに入っていなくて、通常だとこれくらい電話するといくらかかりますか(>_<)? だれか詳しい方回答お願いしますm(__)m あと、その何日前に友達と一時間くらい電話したんですけどそれも含めお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

240分で計算すると 家の電話、たいていは3分10円(市外ならもっと高いけど)800円 公衆電話、たいていは1分10円 2400円

その他の回答 (2)

回答No.3

彼氏や友達と長電話するのもいいじゃないですか?バカなことにお金使うより。  でも、固定電話にしろ携帯電話にしろ今後も長電話したいなら、色々と工夫はあると思いますよ。  スマホやパソコンがあるならスカイプなどの利用も検討してはいかがですか?  なお、無料通話アプリの中には酷い物があるので良く検討してからお使いになった方がいいと思います。

• 6750-sa
回答No.1

1分40円くらいじゃないかな (180分+60分)×40円で9600円 厳しいですね、でも彼氏と会話で楽しんだのだしいいじゃないですか 詐欺に会うよりはるかにマシです。