• ベストアンサー

詐欺なのかな?

皆さん、東京スーパードールズって知っていますか? 流れは、 書類選考 面接 オーディション 最終選考 なのですが、何故か面接の時点でオーディションの日程とか決められ..... 詐欺なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • djdjdjdj
回答No.2

受けました。 募集のホームページにレッスン代がかかると最初から書いてあるので詐欺じゃないと思います。 2次面接は説明会な感じでした。 親同伴じゃなきゃ未成年はダメです。内緒で受ける人がいるからみたいです。 とっても丁寧に対応してくれました。 会社説明みたいなのをされて、それからオーディションを受けるかどうか決める内容でした。 オーディションは実技です。 わたしは受けることにして受けたのですが、結果は落ちました。 今年から募集始めて400人ちかく応募者があるらしく、その中で合格者はまだ6人だけみたいです。 実技の時に同じスーパードールズのオーディションを受けにきた娘と知り合いになったのですが、 後で聞いたらその娘も実技で落ちたらしいです。 プロデューサーの方がすごい人が多い会社だから、結構難関だと思います。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>なのですが、何故か面接の時点でオーディションの日程とか決められ..... 次は合格したからレッスンを受けろと言われ、レッスン料金は自分持ち 全員合格させ、レッスン料金を取るだけでその先はない…詐欺ですね。