• 締切済み

ダウンロードエラーについて教えて~

internet explorer5を使っているのですが、shockweve を見れない為ダウンロードするんですが、いつもエラーになってしまって、結局いつまでも見れないページがあって困っています。ちなみに、他のもダウンロードするとエラーになってしまいます。 私が使用しているのはMACなのですが、まわりはwinばかりなので、誰に聞いてもわかりませ~ん。。。 だれか、教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• ARC
回答No.2

Windowsでの対処法なんですが(^^;)、インターネットの一時キャッシュを削除してからダウンロードし直すと、うまくインストールできるかもしれないです。

• inoue64
回答No.1

ここからダウンロードできますか?

参考URL:
http://sdc.shockwave.com/jp/shockwave/download/alternates/main-j.html