• ベストアンサー

化粧したままスキンケア

最近目元の乾燥が気になり始めました。 夕方になると、笑ってできる小じわが気になってしまいます。 化粧直しのときに、目元の保湿をしたいのですが、 みなさんはどんなものでどんな風にお手入れしていますか? それと、そろそろリキッドファンデに変えたほうがいいでしょうか?

• mk0641
  • お礼率55% (396/717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは パウダーファンデをお使いですか? リキッドの方がいいと思います。 それと、目元はすごく薄いので厚塗りはしない方がいいです。 厚塗りすると、皺っぽくなりやすくなります。 私はリキッドですが、目元周りはコンシーラを薄く延ばしてファンデは なるべくつけないようにしてます。 ファンデよりはカバー力もありますし・・・。 ご参考になれば幸いです。