• ベストアンサー

初めてのアルバイト

お家の近くにかわいらしく、素敵な小さなお店があり そこで働きたい!と思っています。 ですが、アルバイトの募集はなく店主の方1人しかいません。 そのような場合、ここで働きたい!と電話もしくは直接言っては迷惑でしょうか? 回答まっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.1

1人で回せているなら、人は雇わない。 回せていなくても、人に給料を払う余裕がなければ雇わない。 しかし、聞いてみなければ分からない。 聞くだけならタダです。迷惑でもありません。

u-h-r-n-y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみようと思います!