• 締切済み
  • 暇なときにでも

山下達朗コンサートチケット

山下達朗のファンです。 札幌で去年、コンサートがありましたが、チケットが取れず行かれませんでした。 ファンクラブがあると聞きましたが、会員になると優先的にチケットが取れるのでしょうか? またファンクラブに入会する方法を教えてほしいです。 次回ある時は必ず行きたいと思いますので情報をお待ちします。

みんなの回答

• 回答No.1

ファンクラブにはいっているとコンサート予定とチケット購入の案内が送られてきます。 ただしツアーであちこちでやっても、そのうちの1回分だけの先行予約が可能なだけだったと思います。 入会方法は忘れてしまいましたが、検索するとひっかかってきました。 http://yamashitatatsuro.blog78.fc2.com/blog-category-16.html 現在ジャックスは関係ないと思いますが、方法そのものは同じではないかと。 ※私自身は会員ではありません。