• ベストアンサー

着床症状

まだわたしは妊娠しているか 分からないのですが、 着床したときに症状があった方 いらっしゃいますか? わたしは今、 吐き気、眠気、異常な喉の乾き、 お腹一杯食べてもすぐ空腹になった感じの 吐き気、お腹がずーっとドクドク言っている と言うような症状が出ています。 あと普段は酒豪とまで言われている わたしが全然飲めなくなりました。 まだ悪阻には早いのはわかっているのですが 気にしないようにしても 気になってしまいます(T_T) このような経験した方いらっしゃいませんか? お話聞きたいです! 回答お願いします!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JqqF
回答No.1

着床症状といわれても困りますが、一般的な妊娠の初期の症状です。 妊娠確認をお勧めします。

chammmm
質問者

お礼

ありがとうございます! でもまだ検査には早いみたいで いまドキドキしているところです! しばらくしたら検査してみます!