• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

誕生日に東京ディズニーリゾートへ

こんにちは。 来週の平日に彼女の誕生日があります。そこで、ランドかシーに彼女を連れて行きたいと思います(もちろん全額出します) そこで質問なのですが、誕生日に行くならランドとシーではどちらがオススメでしょうか。皆さんのご意見を参考にして決めたいと思っています。ちなみに彼女はシーには行ったことがないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

デートであれば、シーの方がお薦めですね。 ランドほどは混んでいないので、ゆったりと回れますし、レストランも、ランドより充実しています。ランドのレストランで、ディナーといえば、ブルーバイユーくらいしか選択肢がないですが、シーなら、マゼランズやSSコロンビアダイニングなど、結構カッコがつくレストランが多いです。お酒も呑めますし。 あと、誕生日であれば、入り口でキャストに言えば、誕生日のワッペンシールをもらえます。 それと、行く日が決まっているのであれば、前日までにレストランを予約しておけば、誕生日ケーキを予約できますし、キャストの人達にハッピーバスデーを歌ってもらえたりしますよ。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりシーですかぁ。確かにいいですよねぇ。 バースデープログラムですよね?行く日は決まっているのでランドかシーのどちらに行くかさえ決まれば予約するつもりです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは。 いいですね、誕生日にリゾートに連れて行ってくれる 彼氏さんなんて。 まず、彼女はどういう感じの方でしょうか。 ミッキ-やミニーをみて「きゃーーー」って喜んじゃう 方でしょうか? もしそうならランドで思いっきりはしゃいでみるのも いいですし、落ち着いた感じでおしゃれなデートが 好きな方だったらシーの方がいいのではないでしょうか。 まあ、どちらにしても思い出に残る誕生日にしようと しているあなたの気持ちは伝わると思います! 楽しい一日にしてきてくださいね。

質問者からのお礼

まさに『ミッキ-やミニーをみて「きゃーーー」』って感じです。 迷っていましたが、ランドに行くことにします! 回答ありがとうございました。