• ベストアンサー

家族関係

私は高校を、高2夏辞めました。家にずっといる日々でストレスで姉の部屋を荒らしたりしました。その内に姉がおばあちゃんの家(同市)から学校行くようになりました。そして4月から大学にいくそうです。 私は入院などをして1年遅れて学校に通ってます。 姉が私のことどう思ってるか気になります。

• TRE7
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

現在はとても疎ましく思っているのは間違いないとは思います。  お姉さんが大学四年間の中で妹の存在を打ち消すだけのことが見つかれば許してくれるかもしれません。    10年後や30年後には笑い話になるか、いつまでも確執が残るのかは今後のあなたの生き方で変わるでしょう。  私は一人っ子なので姉妹のことはわかりませんが、いとこの姉妹を見ていると、過去の言動は何十年経っても許されるものでは無いようです。むしろ解決していないので余計に難しいみたい。  謝るくらいなら最初からそういう迷惑行為をしないことでしょうね。  今あなたががんばっていることをそれなりには伝わっているでしょうから、ともかくは自分のことを考えることです。  今春休みですよね?  勉強が遅れている可能性もありますから、復習をしっかりやりましょう。  

その他の回答 (1)

回答No.1

どう思ってるか? もう関わりたくない以外の何者でもないのでは? その間、親は何をやっていたんですか? 私にも娘が2人いますが、ちょっと考えられないです。 自分の意志で高校やめたのに姉に八つ当たりなんて酷すぎだと思いますよ。